オンリーワンでナンバーワン

今日の浜崎選手の試合感動したなあ。

作戦に打撃のみはなかったのに

殴り合ってて楽しくて最後までやっちゃったって。

「浜崎選手と戦えるレベルの日本人選手がいなくて

モチベーション下がりませんか?」

という質問に

「強くなることがモチベーションなので

相手がいなくてもモチベーションは下がりません」

と答えていて

そうそうそれなんだよかっこいいー!

と共感したしさすがですと思った。

相手じゃないんだよ。

自分に目が向いてる。

誰かがどうかじゃない

自分がどうするか

常に

私もそういう感覚だし

そういう人が大好き。

他者に影響を受けるときはきまって

浜崎さんみたいに

すげえーかっこいいー!って思う人。

私の宝箱の中には

すごく大好きな人や大好きなものだけがつまってる。

良い一日だった。。

そんなこと思ってたら

オーストラリアとイタリアで私の曲がチャートインしたよと

お知らせがきて

さらに良い平和な一日になった。

やったるでえ。