新曲「逃げろ!(バーニングver)」アップしました!

昨日は!私の誕生日でした!

ありがとうございます。

ウィッシュリストもいただきまして

誕生日の日は作業作業作業で終わりましたが

プレゼントのビールをいただいたりしました!

 

新曲のリリースしたかったんですけど

全然間に合わずでして

それでも今までみたいに「出来ませんでしたもうちょっと待って!」

とどうしても言いたくなかったので

しょへすんにはめちゃくちゃ迷惑かけたのですが

現状のシギを見てもらいたい!ということで

新曲「逃げろ!(バーニングver)」をyoutubeにアップしました!

https://youtu.be/MDTpqweeDM4

 

というのも、現在の最新リリースが「弱者」や「心中」なのが

良い歌ではもちろんあるのですが

今の「パッション道場」とかをやっている自分のマインドの熱さと

楽曲に乖離が出てきていて(でも弱者は歌詞の内容は今もフィットしてます)

ちゃんとしたバランスがとれていなくても

まだやらなきゃいけないことがあっても

今は今のシギを見てもらいたい!!!!

というわがままでyoutubeにアップするに至りました。

 

そして「逃げろ!」という歌は

全ての逃げたい人に当てはまる訳ではないのですが、

自分らしさやエネルギーを奪われるような環境に苦しみ

そこから抜け出したいと強く思う人に対して

そこに見切りをつけ自分が望む道へ踏み出す勇気に

少しでも貢献できないか、

環境を変えたい人のお守りになるような歌を届けたい!

世間的に「逃げる=弱い、負け」というイメージがあるけれど

自分の生き方を自分で決めることは全然弱いことじゃないんだぜ!

という気持ちを優しさや繊細さではなく

一緒に望む方へ戦おう!というエネルギッシュなパワーで届けたい

と思い作っていた曲なので

自分たちの楽曲に対するこだわりはもちろんありますし

大切なことなのですが

それ以上にこのメッセージを必要な人に少しでも早く届けたいと思い

しょへさんには無理させてしまいました!

 

誕生日プレゼントと思って聴いてください!

そして誕生日プレゼントと思って

いいね&チャンネル登録もお願いします!!!!!

https://youtu.be/MDTpqweeDM4