弾き語りアルバム「君を愛してる」

弾き語りアルバム「君を愛してる」

10曲入り ¥2,000

(収録予定曲)

救急箱

音のない部屋

赤い糸

秘密

愛の理由

愛に来る

ひとつの愛

君はもういない

本当のこと

愛しい君

 

君だけが最先端の薬さ そう思えば傷口など治らない方がいい

壊れた時計 濡れた指先 たれた前髪 体くすぐって

優しさだけじゃ なぜか心細く苦しいから

舐めて噛んで囁いて 愛して

秘密の宝箱の中で隠れながら必死で抱き合った

私はあなたの想いを静かなメロディーに変えて歌をうたうことを決めていた

会うたび裸になって 罪なき明日を恨むよう

正しさが全てじゃないこと 君に恋して気づいた

私という歴史に、愛した人は君しかいらない

幸せなど一人きりじゃ なんの意味もない

世界にぼくらひとりだけ 世界にぼくらひとつの愛

本当は言いたい事なら死ぬほどある

暗闇ばかりだったのならば もう終わりだよ僕がいるから

あなたの指で 声で 体ごと酔わせて

つねってなでて踊って愛したいの

まるで僕等しかいないみたい 世界に取り残されたようだね

私を想うあなたは悲しい男だ

手繰り寄せるよう抱き寄せては黙ったまま 塞ぐ唇

こんなまっすぐに追いかけることなど 僕にはないと思ってた

今ごと君を壊せるのなら 愛のままいられるかな

本当は本当のままではいられない

愛しい君へやっと出会えた 僕はずっと捜してたんだよ

 

 

 

君のいない平和より君のいる絶望を生きたい

「君を愛してる」