ささやかながらの・・・

去年の今頃は…

「来年のシ組は体験型を増やしてガンガン動かしていくだ!」

と意気込んでおりました。

 

しかし今年になりまさかのコロナ。

去年の目論見がガラガラと崩れ去り

それでも変わらずシ組に入会してくださっている方々に

何かできないだろうか。。と考えていました。

 

なので私からのプレゼント3発を発表いたします!

 

1発目は!!!!!!

もうすでに1回お届けしましたが

第2回配信ライブのお届け!!!!ぱちぱち

こちら今回は、怪物の中にいれようと思っている新曲を数曲

誰よりもどこよりも早く弾き語りでお届けしようと思っております。

 

2発目は!!!!!!

CD&ステイトメント的なやっつ!!!!をお届けします!!!!ぱちぱち

こちらは内容はまだ詰められておりませんが弾き語りの作品と言葉をお届けします。

こちらは12月にお届け予定です。

 

3発目は!!!!!!!

私の手作りアクセサリー!!!!!!!ぱちぱち

私が今年に入って使い出しているレジン液を使って作ります。

初心者なのでまじで気持ちのこもったアクセサリーという

生暖かい目で見てほしいです!

 

内容はこんな感じです!

(大)

(小)

大小2種類の黒三角アクセです。

大小からお好きな方を選択してください。

これは裏側が紐を通せる空洞の金具がついているので

このように金色のチェーンに付け替えることもできます。

お好みで長さを調整することもできます。

 

お送りする時は黒紐で後ろを簡単に結んだ状態で送りますので

そのまま輪っかに頭をいれてつけて頂くのはもちろん

上記のように金色のチェーンに付け替えたり

サイズをご自身で調整したり

ストラップにするのもあり

ご自身でアレンジしてお好きなように使ってください!

私は金色チェーンが気に入ってるのでこれを使ってます。

 

1つ作るのに2日くらいかかってしまうので

アクセサリーは希望者のみにしたいと思います!

なので希望される方についてなどはまた別途シ組メールでお伝えします。

こちらのアクセサリーは2つめのCDと一緒に発送出来たらと思います。

 

激動の1年だったので、先が不安な方もいるかと思います。

病は気からなんて言葉もあるように

気はとても大切なことだと思っているので

アクセサリーを作る時には

あなたが嫌なことも不安なことも乗り越えていけますように

幸せなことがあなたにたくさん起こりますように

と気を込めまくって作るので

ご利益発生させたいと思います!!!!

 

そんなささやかながらのプレゼント3発発表でした!

 

みなさんの応援のおかげで活動が出来ています。

会社に入っていないので自由に活動ができる一方で

資金的には苦しい限りなので、みなさんの応援に心も活動も生かされています。

本当にありがとうございます。

もっとお返しができるようにはりきってやっていきます!!

今後ともシギ&シ組をどうぞ宜しくお願いいたします!

 

シ組のサイトはこちらから↓

https://shigumi.wixsite.com/shigumisann