今とその先の楽しみを作る。

手紙がまだ全て終わったわけではないですが

だいぶのひと段落です。

 

今回初めての経験だったのでだいぶ学びました。

カード払いの方に向けた発送をする時に

封筒にぴっとテープをさりげなく貼ったらかっこいいと思い

そうしたら郵便局の方に

「これね、中開くと怖いからテープ貼っておくね」と

かっこよく貼った上から思いっきりセロテープ貼られました。

「デザインと、安全性のバランスを考えなければいけないんだな」と

勉強になりました。

送られた方の中にセロテープ貼られてましたら、私の勉強の証です。

 

そんな学びを色々しながら、七月もお届けします。

この手紙は、その年のその月にしかお届けしない楽曲です。

ご注文下さった方と、シギとの間だけで知っている音楽と言葉を

どうぞお楽しみ頂ければと思います。

 

六月は梅雨の感触と現在の心境にマッチする音と言葉を作りました。

七月はどんな作品になるでしょうか。今の私も想像できていません。

七月に入ってから制作を始めます。

この月はおそらくめちゃインプットアウトプットの月になる予感なので

そこからどう影響されるのか。私自身も楽しみです。

 

同じ今と、この先どうなるかわからない未来を

この手紙で楽しみのひとつとして共に生きていければ幸せです。

今の所、手紙は満員になっています。

空きが出ましたら募集をかけますので

参加されたい方はその時にぜひご注文下さい。