求めよ、さらば与えられん

昨日はコペンちゃんの調子が悪くて修理工場まで持っていきました。

しかし工場につくと症状がでないというあるある!!!!!

工場に着くまで三角停止板などは載せ

もし止まったりした時に備えてのイメトレを行ったものの

止まったりしないかすごく神経を集中させて運転してたので

ヘロヘロで帰宅。(コペンちゃんは入院しいて様子見になりました。)

 

コペンちゃんを預けた後にしょへすんと次作についての話し合いをして

それがかなり進んで、自分の中でのイメージがかなり固まってきました。

コロナの影響で発売が遅れ、それに伴ってちょっと作り直したりして

さらに遅れてしまってたのですが

我々の中でここ最近の「見えてきたぞ感」が著しいので

遅れてしまって申し訳ないのですが、

それでも早まって出すよりも良い作品になることは確信しているので

引き続き突き詰めて作ります。

 

ここ最近でようやく自分の中にある自分の理想や素質などを

こう使っていけばいいんやー!という地図がようやく

ようやく見えたという感じがしていて。

20年音楽やっててようやく自分の中にある霧が晴れてきた感じがします。

何回ようやく言った。

それくらい私の中で「何かが足りない、何かが」というものが

ずーーーーーーっと心の中にくすぶるように存在し続けて。

音楽をしていくうえでの自分の中の確信に触れたくて。

でもそれがずっと見つけられずにいて。

この確信のもとに創作をすることこそが

私が最も求めているレールに乗っかることで

それはメジャーにいくとか成功するとか大金をもらうとか

そんなことよりもはるかに私にとっては必要なことだったから

この「見えてきたぞ感」というのは私がようやく

創作の中でも人生の中でも生きた心地を手にいれた感といっても過言ではないくらい

求めていたものなのです。

求めよ、さらば与えられんの如く

求め続けてきた結果なのだと感じています。

しかしこれを具現化するのにまたハードルは何個もあると思うけれど

「痛みの数だけ強くなる」とシギさんが輝いたで言っていたので

輝く方向に自分を進めていきたいと思っている次第です。

一歩一歩、未熟なところからでもスタートして進めていきます。

 

そして自分のよくも悪くもな生き方の癖もわかってきて

苦手だけどやってみると良いよってやつに挑戦してみようということで

欲しいものリストの公開したのも

私的にとっても自分をハッピーにする展開になり。。

皆さんから沢山の気持ちを頂き、そして私はその気持ちと頂いた画材で

思い切り絵を描けるようになり

それはきっと音楽にも良い影響になり

それを皆さんのお手元にお届けできる時がくる・・・

と想像すると、なんて健やかで平和な循環なんだろう!!!!と思い興奮。

 

とにかくみなさんの気持ちが嬉しいし

私は私のやることを引き続きやっていって、

どんどん「これが俺やで!」という表現をしていきます。

昨日も疲れてヘロヘロで帰ったらプレゼントが届いていた。

本当にありがとう。

受け取ったもので、作っていきます!!!

欲しいものリストはこれです↓のぞいてみるだけでも楽しいかも。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/GYTX21H2BYCJ?ref_=wl_share