みんなで作ってる。

今回の甘える、頼ってみる挑戦が早くも心に変化を。

と、そのまえに。。

 

今月の私の運勢は

「今月はあなたの元に金の卵がやってきます。

けれどそれをもらうだけで終わるのではなく

しっかり育てていく時です」だった。。

金の卵・・・・・・早速きたーーーーー!!!!!

欲しいものリストを公開して2日。。

用事をすませ帰宅すると・・・・・・

家の前にこれだけのダンボールが袋に包まれ置かれていたー!!!!

一瞬「え・・・・」と言って驚きのあまりひいた。笑

 

そして中を開ける作業はまじでサンタさんから

プレゼントもらった子供みたいにわっくわくで楽しかった!!!!

届くかどうかわからないものが届くわくわく

何が入ってるかわからないわくわく

ワクワクの宝庫や!!!!!!!と思った。

 

そして一個一個歓声をあげながら開封。

本当に楽しかった!!!!!!!!!!

それと同時に、早速気持ちにも変化が。。。

「みんなで作っていくものなんだな」と心のなかにほわっと温かいものが。

 

これはひとりでやってくしかないって思ってた時にはわからなかったこと。

私の欲しいものリストを見てくれて、注文してくれて

それを使って私は作品を描いていく。

それは私だけの作品ではもはやなくて

注文してくれた人との作品なんだ!!!!って思うと

これは絶対形にさせねばっというワクワクな責任感がでてきた。

 

前までどこか「販売やりたいけれどやりたいことなんだけど

やらなきゃいけないこともたくさんあるんだよなあ」とか

「個展ってどんな感じでやるのかわからないなああ」とか

頭の中でうにょうにょさせていたものが一層された感じ。

 

これは・・・言ったからには行動したからには

そしていただいたからには・・・やる以外ねえ!!!!!

みたいな勢いと炎が胸にわいてきた。

 

自分のしたいを形にしよう。

一緒にとか、共に生きていきましょうと

私はそういうことをぽつぽつ色々なところで言葉にしてきたけれど

一緒に作るんだ、という新しい気持ちが

私の胸に生まれています。

今までの音楽もきっとそうだったのかもしれない。

ライブに来てくれる人、応援の言葉をかけてくれる人

動画を見てくれる人、シ組に入ってくれている人

みんなが私の作品を作ってくれている

そんなことに気づかせてくれた。

 

甘えっ子作戦はこの先も続きます。

ジャーキーくれた方本当にありがとうございます。

作業中は口さみしいので本当に助かります。

ちょっとお菓子をひとつ変えました。笑

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/GYTX21H2BYCJ?ref_=wl_share

 

ご支援してくださったかたには、

私のミニライブ動画を収録したものをお返しします。

こうやってお互い渡しあいっこするのも

なんだかとっても心が温かくなる。