最近のわたくし。

更新が滞ってしまった!

5月に入ってから、週に2回横浜に制作をしに行っていて

なかなかに毎週多忙な時間が続いて家事もごっちゃごちゃであった。

そんな時にかぎってめるち(うさぎ)が体調崩したりして

てんてこまいな日々であったけれど

体調は快調である。

 

最近、毎日8割はシギのことを考えてそのために生きている。

めんどくさがったこと、踏み出しが甘かったこと

そういうことを一つ一つ地味にやること以外道はないんだなと実感してる。

今まで逃げてきたこと、曖昧にしてきたことを

今とこれから先はやらないと決めたので、そこと向き合ってる自分は誇りに思う。

 

毎日ちょっとした緊張感と充実感と一緒に生きている。

毎晩お布団に入った時に「やっと寝れるううううう!!!!!」と

幸福に思うので、頑張っているのだろう!

あと最近なんでか同じ人が夢の中に何回も出てくる。会いたいのだろうか。

しゃかりきにやってるが、こうして夢や頭の中で思い出す人がいるというのも

ありがたいことだなあと思う。

この旅はまだまだ続くぜ。もっと面白いものにしたいからやったろう。

 

 

スーツを着たら好評だったの画像。