超高齢化の我が家

める、14歳の誕生日!はぴばめる〜!

誕生日プレゼントは大好物のりんごをあげた。

顔どこ

 

獣医さんによると、うさぎの飼い主の多くが

10歳を目標にして育てているそうで。

それでもなかなか10歳にいくのは難しいそう。

5歳を超えるとシニアなんていわれてるうさぎが

めるは14歳・・・すごいなあ。。

 

人間だと90歳超えくらいか、、

若い頃はこんなにパチクリしていたけど

最近はさすがに寝る時間も増えて

ご飯食べてる最中に寝てご飯入れに顔突っ込んだり

寝るか食うかどっちかって感じの毎日です。

 

 

 

亀も30年越えで生きてるし、

貝も寿命越えしてるしうちは長生きが多いなあ。