ともだち

今日は大学時代の友達が結婚するということで

みんなで久しぶりに集まってランチした。

めでたい〜!!!!!

最近結婚というと夫婦別姓だったり

子供なんて到底この経済力だと〜みたいな話題だったりが

多い世の中なので、

結婚というものは果たしてめでたいものなのか?と

思ってしまう自分もいたんだけど

好きな人と結婚したいという気持ちがかなうっていうだけで

それはもう細かいこと抜きにめでたいことだなって思った。

 

飲み放題ということで

久しぶりにビール3杯、サングリア、ハイボールを飲んで楽しんだ。

 

みんなに会うのは何年ぶりってくらいだったので

いろんなことがありながらも元気で集まれるってことが

平和で幸せなことだなあと噛み締めた。

 

みんなの顔を載せて良いのかわからなかったので

全員熊さん。