ゆきおとこの詩を詠むラジオ再び!

昨日はゆきおとこさんの番組

「ゆきおとこの詩を詠むラジオ」に出演しました!

以下から放送をご覧になれます。

https://www.youtube.com/watch?v=EbqDoTkbTRM

 

あっという間の50分。

生演奏やMVも流して頂いた贅沢な時間でした♪

 

ゆきおとこさんに放送後、

「シギさんはメッセンジャーだね」と言われたのが

めちゃくちゃ嬉しかったなあ。

 

私は歌いかたがパワフルだから

歌力に意識がいきがちなんだけど

メッセージに目を向けて

言語化してくれる方がいるんだなあって。

 

ここ一年は今まで以上に言葉を伝えることに対して

考えていたので

そこに光を当ててくださる方は

やはりしっかりいるんだなあと思うと

自分がやってること、届けたいことを

しっかり受け止めて理解してくれる方が確実にいて

そういう人との出会いをどんどん増やしていきたいと

より一層思いました。

 

 

あとゆきおとこさんが楽屋で

「ひとつずつ地道なことをやっていくしかない」と仰っていて

今とこの先の自分の活動と繋がるところがあって

めちゃくちゃ共感でした。

 

ご縁が全てと言っても過言ではないなあ。

ご縁でいろんなことが変わってきた。

 

先月、今月は忙しくも充実した日々だった。

昨日でひと段落。

4月は制作期間でライブはなく

人と会う時間も減らしめにしているので

音楽を早く、色々届けたいのでがんばりまくる&楽しむ!