シ組始動

シ組がついに始動します!

詳細は専用サイトがあるのでご覧ください。

↓アドレスがクリックできます↓

http://shigi.net/shigumilp/

 

 

番組などの配信は8月からになりますが、

7月28日のライブに先駆けて一足早く開設する事にしました。

ファンクラブの詳細は今後どんどんお知らせしていきます!

8月中にご登録頂いた方には初回特典として

初めて行われたシギのワンマンライブがネットでフルでご覧になれます!

 

【お知らせ1.グッズ割引について】

カード払いですぐに登録して頂けた方は

7月28日のライブ物販からシギのグッズは全て10%オフで購入できます。

(CDは通常通りの価格となります。)

カード払いはペイパルでのお支払いになりますので、

支払いが完了したペイパルのメールを

物販スタッフに見せて頂ければ10%オフでの購入となります。

※今後は加入者全員にプレゼントしますシ組ピンバッチを

見せて頂けますと10%オフとなります。

またネット通販はまだ割引体制が出来ておりませんので、出来次第お伝えします。

 

【お知らせ2.初回特典について】

初回会員様に向けての特典です。

8月中に会員になってくれた方には初めて行われた

シギのワンマンライブの動画をフルで配信プレゼント致します。

 

【お知らせ3.ピンバッチについて】

現在シ組ピンバッチを作成中です。

型から作り始めるため作成に時間がかかっております。

出来次第会員の皆様に配送致します。

 

【↓入会はこちらのサイトから↓】

http://shigi.net/shigumilp/

 

お使いのブラウザによってはサイトがご覧になれない場合がございます。

入会申し込みの方でサイトがご覧になれないかたは、

お支払い方法(銀行振込かカード払いか)をご記入の上

ご連絡ください。(すぐに登録とはなりませんのでご安心ください。)

その他ご不明なことも以下のアドレスまでお気軽にご連絡ください。

↓アドレスがクリックできます。
ticket@shigi.net