革ジャンはじめました。

今日は美容室へ。

馴染みのカットしてくれる美容師さん&洗ってくれる方に

髪の色を褒められご満悦した。

綺麗な色に染まっております。

そして今日は寒い日にだったので革ジャンを今年秋デビュー。

革ジャンを着る最初の日はいつも胸が高まる。

寒すぎてまじで今年の冬は外に出かける予定なくそうかなと

本気で思うくらい寒かった。夏が恋しい。

引っ越してから美容室まで遠くなって

往復3時間近くかかるようになったけれど

行き帰りで歌詞を完成させられて実りがあった。

帰宅してからはつけた歌詞で歌をうたった。

あまりない感じの歌だったので楽しくて何回も歌い直した。

恋愛の歌詞なんだと思うけど

今までの私にはない感じの歌詞になった。

そして今まで作ってきた私の十八番な内容の歌詞が出てこなくて

これは一旦卒業の時なのかな〜なんて予感を抱いたりした。

自分に変化があるとこういうところにもダイレクトに影響がでるな。

あと2曲の歌詞を書きたいので週内にはできたらいいな。

まじで今月は制作す。