女よ

写真 (19)

美しい人よ 負けるなよ

忘れてはならないのは 忘れられない悲惨な過去ではなく

作り上げてきた自分の道のり 今までだってやってこれたんだ

君は自分を陥れてはならない 自分に負けるな

 

 

画像の私はやたら手がでかくみえる

本日自宅にてちまちまと作業を行っていた

つい先日久しぶりに大声を出して歌ったら体にこたえたのか

左上半身が数日痛んだ

もう少し体を温めてからやるべきだった

今日は体も無事であった

 

これから今日初の外出をする

お天気お姉さんは「今日は暖かくて気持ちよい一日でした」と言っていたが、

私にとっては外の世界が崩潰していても気づかないほど家の中でこもっていた。

 

これから外に出るので日差しが暖かくてぽかぽかしているのか楽しみである。