今日言い忘れてましたが!

無料CD用意できませんでした!!!!

がーーーーーー!!

ごめんなさい!!

 

本日ライブです!

私は20時からの出演です!弾き語りライブとなります。

四谷天窓ですが、場所は高田馬場にあるのでお間違えのないようにいらしてください♩

シギを見に来ました〜と言ってくだされば前売り料金でご入場できますので、

迷いの方もぎりぎりで大丈夫です♩

 

それでは高田馬場でお会いしましょう^^♩

帰宅です…

本日の夜に無事東京に到着致しました。

ミナミホイール、着いた時は晴れでちょっと休憩しようか〜と

一睡もしていなかったので人生初のカプセルホテルにINしてミナホのサイトを見たら

「中止!?」おふ。。。じーざす!

ということで思ひ出をぽろぽろしていこうと思います。

写真 1-42

 

夜中のSAでかわいい乗り物を見つけたのでとりあえず乗る。

 

 

写真 4-6

そしてミナホが中止と知ってアトランティクスの店員さんにご挨拶に行く。

そしてその後たこ焼きをやけ食いしにいく。

めちゃくちゃおいしかった塩味!

写真 3-24

そしてせめても!ということでスタジオに入る。

スタジオの店員さんがめっちゃくちゃ良い人でした。

ここでベースのましーは明日の仕事のために帰宅。

大阪にたこ焼き食べてスタジオに入るだけになってしまった。笑

ましーありがとう!

 

写真 2-42

 

スタジオにて。

写真 1-41

そのあともつ鍋をみんなで食べに行く。

のってきたところでカラオケに入ってみんなまじ熱唱して汗だくになる。

写真 3-23

帰りのSAでは牛すじのおでんとラーメンを食す。

写真 4-5

写真にとると立体に見えるよ!というところで撮るも

そんなに立体にうつらず。

写真 2-43

 

そして足湯。私はタイツだったので手湯。

 

これ楽しい旅行じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

という感じになりました。

でも初めてメンバーと車で大阪1泊2日で行けたので、

いろんな話しをしたりの長距離移動は良い時間になりました。

今度はリベンジ絶対するぞ!と皆燃えあがってますので、

次に大阪に行くときはぜひとも宜しくお願いします!!