ライブでした!&次のライブは!?

四谷天窓に来ていただいたかた、ありがとうございました!

アットホームで落ち着く雰囲気は変わらずで、居心地の良い素敵なライブハウスです。

それはハコはもちろんのこと、スタッフの皆さんの雰囲気もすごく良くて。

最近バンドをして、みんなでいろんな話しをしたり音を出したりしていると

なおさら元々の自分のありかたのようなものを見れるようになりました。

バンドをやってるからこそ、前は気づかなかった弾き語りの深みや

面白さを感じたり。

てめぇひとりで勝負しな

そんなところが弾き語りの大好きなところです。

全てがダイナミックに伝わって来て誤摩化しがきかないのが弾き語りの良さ。

なので弾き語りが良い人というのは、我が強くて悪く言うとめんどくさそうな

タイプのような気もするけれど、

そうじゃない人間というのは大抵退屈な可もなく不可もなくなところになってしまうんですね。実につまらない。

私は弾き語りに関して勝手にそう思っていて。

それに私はやはり歌う人間ですから、歌う人間に注目するし惹かれます。

そういうのがどーんと伝わってくるのも弾き語りの良いところ。

昨日はそんなことを沢山感じた一日になりました。

大阪疲れが少しありましたが、そんなこと吹っ飛んでしまいました。

そして今日は久しぶりに家でゆっくり作曲できました。

 

次のライブは、11月5日の渋谷eggmanです!

OPEN 18:00 START 18:30

TICKET  前売り ¥2,300  当日¥2,800(ドリンク代別)

私の出演時間は分かり次第掲載します!

 

チケットの予約はticket@shigi.net 

まで、お名前と枚数を記入して送信してください。

さぁ!関西で出来なかった分を放出します!!