ほにゃー

自宅2日目。今日は薬を断ったので鼻水解放中。

はっはっは好きなだけでるがいい!!!!!!!

どんだけでてもふきとっちまうがな!!!!!!!!

 

風邪ひくといつも作ってもらうもの。

IMG_3180

 

お味噌にネギたっぷりに生卵汁!!!!!!!!

これで身も心もほっかほか。

 

風邪ウイルスは3〜7日いるのでもうすぐ3日か4日目なのでなおるはず。

38度以下は自宅謹慎が一番の治療みたいです。

ちょうどいいことに私は作曲集中日だったので録音で歌う以外は大人しくできました。

おかげで良い感じになってますー!もう喉も痛くないし〜ちょっぱやです。

しかしライブに向けての運動ができないのが痛い…

だが今は安静にします。

 

今日はここ一番悩みどころだった作業が一段落したのでものすごい肩の荷がおりたかんじがします。

ここからまだ続くのですが。ひとまずの休憩!

今日はお風呂入って眠ります♩