明日はライブ!そして…

 

FullSizeRender-5

昨日工事現場にたくさんのこばとんがいたよ!

今回のこばとんは愛想が良かった。お疲れこばとん。

 

私はこの間の風邪をぶりかえして鼻風邪になってしまったので

漢方を買い占めて今日は一言も喋らないと誓います。

明日のライブはもしかしたら中学校時代の歌をうたおうかな〜♩って思ってます!

雪が降るかもしれないのですがそれはそれで楽しめたらいいですね。

私は車が無事到着できるのか心配です。。

 

あと2月に皆さんに良いお知らせが出来そうなので楽しみに待っててください♩

バンドでのライブも来月に1本決まったので久しぶりのバンドライブも楽しみにしててくださいね、分かり次第詳細はお伝えします。

 

2015年がんばるぞー!!!

明日みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます♩
「タイキ×ジャンたなかヘヴン企画『THE WORLD』」

会場 四谷天窓(場所は高田馬場です!)

開場18:30  開演19:00

チケット料金¥2,300(別途ドリンク代)

出演者 シギ/饗庭純/森田くみこ/miina

*出演時間は20時半の予定です。

チケットの予約は、ticket@shigi.netまで♩

お名前と枚数を書いて送信してください。