昨日は&明日は!

明日は!弾き語りのライブです。久しぶりです。IN恵比寿。

恵比寿ビールも堪能したいところですが、車なので我慢です!

私は19時半からの出演予定です♩ドキドキですがまったり皆さんと楽しめたらと思います。

久しぶりに会場でお会い出来るのを楽しみにしています!

川崎レオン対マン表

チケットの予約はticket@shigi.netまで参加する日にち、お名前と枚数を記入のうえ送信してください。

 

そして昨日はにゅすけと打ち合わせをしてきました!

s_IMG_6149

IMG_6150

 

にゅすけの知り合いのカレー屋さんで打ち合わせしました!

ドキドキする事が出来そうです!

そしてその後は別の肴が美味しいという居酒屋さんに移動して飲みました♩

お刺身美味しかったなぁ。

あっという間に時間が過ぎてしまってもっと話したかったなぁと思いながらも帰宅。

幸せな時間でした♩