シギ弾き語り初単独公演決定!

人生初の弾き語りワンマンライブが決定しました!

シギ弾き語り単独公演「音は人なりvol.2」

11月21日(土)

会場 高田馬場 四谷天窓

開場 19時 開演 19時半

チケット 前売り¥2,500 当日¥3,000(どちらも別途ドリンク代有)

 

ギターでの弾き語りは私の原点です。

17年ほどやっていて初めてのワンマンライブなので思い出深いものになると思います。

なので、子供の頃の私の写真をフライヤーに使いました!

昔作った曲も歌おうと思いますし、お客さんから「この曲歌ってー!」

というのがありましたら歌いたいのでリクエストも募集してます。

シギの音楽を愛してくれる方、思い出のある方と近い場所で共に過ごせたら

いいなと思っています。

撮影は弾き語りなので曲中ではなくMCの時はOKにしようかなって思ってます!

もしかしたら…という感じで書いていますが、弾き語りミニアルバム発売するかもです。

出来るように頑張ります♩

それ以外にも何か面白いことが出来ればなって考えてます。

チケットの予約はチケットの予約はticket@shigi.netまで参加する日にち、お名前と枚数を記入のうえ送信してください。

ポストカード縦断裁_表面 ポストカード縦断裁_裏面

 

お待ちしています!