正論言うだけなら黙ってろ

暗部に立ち入る事を厭わず

滑稽である事を厭わない人。

そのぼやけていた輪郭が見えてくるようで怖い。

戻れなくなってしまう。

戻る気もない。

保護中: 第十三話「不安と苦しみのメジャーデビュー大学三年生時代」

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

昨晩眠れずに

全然眠れずに朝まで孤独と戦っていた(尾崎豊の歌詞のよう)。

 

美味しいカレー屋さんに連れて行ってもらった。

ポテトサラダとサラダ。どっちもめっちゃパクチー。

これ、カレーなんですよ奥さん。

ドライグリーンカレーですって。

レモンかけて食べるんですって。

こっちもパクチー三昧。

 

パクチーで体おかしくなるんじゃないかってくらい

パクチーを食べた。

多分三年分くらい。

でも

 

でも

 

 

でも

 

 

 

 

めっっっっちゃおいしかったあああああ!!!!