死ぬほど

六月二日。曇り

良い曲ができた。

泣いてフルコーラス録音するのが大変だった。

幸せなやつ。

今日の夕方あたりまで

すごい心が全くノーガードの感性剥き出し状態で

ちょっとしたことで感動して涙が出そうだったのだけど

そういう時は大体良い曲ができる時というか

整った時のような感じがあって

なので自分の心が震える曲ができてとても嬉しい。

ここ数日とても曲制作がはかどっている。

でも録音する時にフローリングに直接座っていてすごく足が痛い。

ソファー的なの購入しないとかな。

今日の朝ごはん。

近所のスーパーで赤味噌が売っていたので購入。

なめこと豆腐で作ったけど赤味噌のお味噌汁やっぱりめっちゃ美味しい。

これからは赤味噌が活躍しそうだ。