自分の話をする

六月三日。晴れ

初めてゴジラ像をみる!

想像よりでかかったけど、めっちゃでっかいってほどでもなく

なんともいえない大きさだった。

大樹もインスタでよかったっていってるし

私も早くゴジラの映画みたい!!!!!!!!!!!!

楽しみだー!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は日比谷のしゃれおつなお店でランチをした。

歩行者天国になっており

レストランの外にある席に座って

綺麗な青空を見ながら。

すこぶる話が盛り上がって6時間くらいいた。

私って気が合う人と会うと永遠いられるくらい

色々話が盛り上がる気がする。

自分の話をしたり 相手の話を聞いたり

昔の思い出話をしたり

尽きないものだねえ。

今日の夜ご飯は前日の夜に残ったキムチ鍋。

ご飯と野菜が残ったので全部鍋にぶちこんで

冷蔵庫にいれた。

お米がスープを吸いまくってる予感に怯えているが

捨てたくなかったので食す!

初めての梅雨の生活。

食材の管理を気をつけたい。体感で学ぶぜ!