感じ、表現する。

早稲田BLAHBLAHBLAH

1.生きる

2.普通の人が普通にできることが普通にできない

3.弱者

4.終末時計

5.世界は美しい

6.秘密

7.現実

8.世界

9.君がいて僕がいた

 

今回電車で行ったのですがそれがすごく楽しかったなぁ。

車で知らない土地に行くのもいいけど

気になるとこで簡単に停車できないからなぁ。

都電荒川線に初めて乗って感動。

面影橋駅降りたらすぐに面影橋あり。

この冬!って感じの侘しさが良いですね。

春は桜が咲きそうな雰囲気。

面影橋という名前には色々な説があるらしい。

「悲しい出来事が重なって女性が詩を残してこの川に飛び込んだ

その時の詩の一節を用いた。」

と言うのが一番ドラマがあった。

途中で天祖神社という神社に出会いお邪魔した。

梅の花が結構咲いていた。

道の途中には太い木がいたるところにあった。

私は佐々木のじいさんを思い出しつつ

木をさわさわした。

街を実感するというのは私にとって良いものなのかも

と感じた。

意味は色んな場所に存在している。

自分に集中しがちな意識が分散していく気がする。

 

そしてライブハウス着。

ライブハウスはパブとしても営業をしているらしく

そのご飯のなんとおいしいこと!

今回出演の3人。

前世から愛し合ってるさくぽんと。

クロモさんと初共演。

シギを前から知ってくれていたようで

恥じぬ行動をしていかなければと背筋が伸びた。

番外編・小次郎。

我々も昔からの長い付き合いです。

小次郎は色々企んでいてそれに乗っかった。

 

ライブ中はなんだか精神が静かだった。

少しずつ自分の中の世界が整っていっていて

それが曲目にも私の表現にも表れてきているな

なんてことをぼんやりと感じていた。

 

物販が売り切れてしまったものが出ていたのですが

通販からもご購入できますのでぜひぜひ↓

https://shigi.thebase.in