あなたに会うために産まれた。

今日は私の誕生日でした!

産んでくれた父母、一緒に育った姉、どうもありがとう。

そして私が音楽をしたことによって

その音楽がきっかけで沢山の人と出会えました。

確かここ数年は誕生日をふわっとした投稿をしがちだったのですが

今日ツイッターで誕生日のツイートをしたら

沢山の方から言葉をかけてくれて

涙がちょちょぎれるほど、本当に嬉しくて、胸にしみました。

お金じゃなくて、物じゃなくて、

心にある温かい想いを言葉にしてくれる

それが一番の宝物で

その宝物はどんな不況でも、どんな困難な時にも

失くなったりすることは決してない。

当たり前になんてことなく繋がってる関係が沢山あるけど

その一つ一つが代えのきかない一人一人の人生だってこと

その人生の中にお互いが関わりあえてるということ

いつか死ぬ時に、今日みたいなありがとうっていう気持ちで溢れたら

とても幸せな人生だろうなと思う。

心があるからこそ、辛いことやしんどいことも沢山ある。

けれど、心があるからこそ、愛しい気持ちを感じることができる。

私はそれを音楽にして、声にならない心の少しの癒しや力になれたら

こんな嬉しいことはない。

知り合いも家族も友達も仲間も関係ない。

出会えた全ての人の心を見つめて、一緒に同じ時代を過ごしていって

年をとっていく様を見守りあえることが

心を持つ人間として産まれたことの幸せのひとつだと感じる。

本当にありがとうございます!