頼り頼られ

只今、コペちゃんは何かの燃料漏れで修理中。

修理してもらうのは私の親戚の整備場。

車検もここでお願いしていて毎度お世話になっているので

千葉名産をお土産で持っていった。

かわいくなーい?

何がお好みかわからなかったから全部ミニサイズ。

色々見てたら私も欲しくなった特にピーナッツバター。

 

あとあまねくんとお茶会した。昔の我々。多分20歳前後?

露出狂真っ只中の時かな。

最近そういえば第二次露出狂の影を感じている。

今まで隠しすぎたようだな!!!!!!!

 

というのはおいといて

あまねーと今までのこと今後のことなど話した。

お互い昔から変わらず活動を続けてる間柄として

何かできることがあったらばしばしに助力したいし

私も助けてほしいことがあったらお願いしたーいと思った。

 

頼り頼られていろんな人の中で生きていることを

感じて過ごしているこの頃。

疲れてると感謝の気持ちって一番抜けやすいなーって思ったので

そういう意味でも自分のケアは大事!