チャラギ

コペちゃんがオイル漏れで入院していたのでお迎えした日。

無事お迎えできて母の運転でランチやら買い出しやら。

画像撮ってて思ったけど

こういうチャラいバンドマンいるよね。

ギタリストかな。笑

いえ世の中にはチャラくないバンドマンもギタリストもおりますとも!

私は知っております!!!!

少なくとも私の周りにいる人はエグいことしない人であります!!!!

 

この間何かのバンドのファンの女性がツイッターで

「〇〇(バンド名)の〇〇(メンバーの名前)すごい良い歌で好きだったのに

女にモテるために音楽始めたって話してて引いたしもう聴かない」

って書いてて、今っぽいなああって思った。

倫理資本主義という名前もあるように

倫理観を重んじる人が増えていくであろうといわれている昨今

このような女性がいてもなんら不思議ではないのであります。

 

話がそれたが見た目はチャラくても

サボテンを愛する気持ちはチャラくない私より。