気になると木になる

今日はいろいろ満腹な一日だった。

ぷはーっ!うおー!!!

くっそー。。 ぐごごご!!なんだー!

なんだなんだー!

むうう。自分を恨むぜ。。

そういえば

恋をすると腰痛が良くなるらしい。

この間そんな記事を見て驚いた。

恋も科学できる時代。

好きな人とは少しの時間でも

頻繁に会った方が親密になれるらしい。

私は考えた。

好きな人が出来ると女性が綺麗になるのは

「今日あの人に会えるからちゃんとしてかなきゃー!」

とか

「虫歯もこの際だから治しておこう」

とか

「新しい服買いたいなぁ」

とか

そんな事を思って実行するからでねぇかい?!

アンテナがはられるのだろう。

毎日の景色も変わって。

「良く見られたい」という気持ちが

こういう時はかなりポジティブに働くのだなぁ。

そして「あの日に会えるから頑張ろう!」

という気持ちになれるなんて

人が人を気にするのは最高でないかぇ!

「はぁ。。シャイで何も話せなかった…」

なども考えようによっては良い悩み。。

「今月も年金使い切っちゃった..」よりか

良い悩みさ。しみじみ。

世の中の作品に溢れる訳だ。

全てが集約されているのかもね。

私は幼稚園の頃からあまり成長していないけれど。。

それもそれであり。なんでもありさ。(適当)
そしてー!

ワンマンがソールドアウトしましたー!

やったー!!!

みんなありがとうー!!

明日最後のリハーサルエンジョイしてきます。
ぐんない!