水中

十一月三日。晴れ。

昨日の打ち合わせの時にもらったチョコ。

この一粒で五百円だって。

五百円だったら

明治のアーモンドチョコ買えちゃうよね。

ハーゲンダッツも買えるし

でも天狗のビーフジャーキーは買えないね。

日曜日の昼間っからー

ごろごろーごろごろー

ごろごろーごろごろー

あーあ

応募してないけど天狗のビーフジャーキー当たらないかなー

©️飯尾さん。

そんな事を考えながら食べた。美味だった。

本日は細々とした準備作業に勤しんでいた。

昼間からひとりでせっせこ気づいたらもう夜。

昨日賑やかな中で笑いすぎて

今日のひとりの時間がいつも以上に静かに感じた。

さてそろそろ作業は終了してめるちゃんご飯。