見つめ合う時。

十一月二十二日。曇。

魔界であった。

何はともあれ、けが人もなく無事終了してよかった。

私は来月も魔界へゆきます。

音楽はセーンジャーさんと榊原さんが初出演。

皆さん和やかで平和であった。

細い体でよくあんな声がでるね、とは

私はよく言われる感想なのだけれど

多分体の構造云々の心の奥側に

自分や人のためにならないと投げ捨てるような

怒りや鬱屈した感情が色濃くあるからだと思う。

私はそれを捨てないし

捨てずに歌に反映させる事が

自分や誰かのためになると学んだから。

どんな気持ちも捨てない。捨てずに放つ。

私が声を伸びやかに力強く出す時には

いつもそういう私の中にある

言葉にできないし、してはならない叫びが

代わりに歌として出されているような気がする。

上に着ているものがお揃いでふたりでびっくりして記念撮影。