良い兄さんの日。

十一月二十三日。晴れ。

地獄カルテットのライブを見に行った!

魔界の翌日に地獄へ。

天国へ行く日はいつの日か!

良い兄さんの日にふさわしく良い兄さんの背中を見たよ。

見たのは正面だけど。

ライブ終わったあとに喫茶店へ。

すごいカレーが食べたかったのに

たらこスパゲッティを注文する。難しい女心。

LINEのやりとりをしててすごいニヤニヤして

顔あげた時に店員さんがいて恥ずかしかった。

すぐ顔に出ちゃうからな。

さっきちびまる子ちゃんで

まる子がご飯の食べ残しが多い事を

お母さんが注意した時に

「まるこ、世の中にはね、

食べたくても食べられない人がいるんだよ」といったら

まるこが

「じゃぁその人たちに持っていってあげてよ」と返していて

ふふっとなった。