埋め合わせ達成。

三月二日。天気不明

ようやくさぼって空きになっていたブログを埋められたぜや。

大体中身のない日はさぼって書かれていなくて

穴埋めするように書いたものです。

なんだか毎日書いてるように仕立てていますけれども

毎日書くことをはじめたら

書かなかった日数も埋めなきゃ気が済まない病になり

それが自分で自分の首をしめてる気もしないでもないですが

このブログというものは

私は中学生の時から書いているものなので(書くサイトは違うけれど)

私にとって書くという行為は

とても切り離せないものなんだなと感じます。

大体さぼってる時というのは

頭の中でもはーんとしたものが整えられている最中で

かけている時というのは

ある程度それらの思考がまとまった時。

そういうのを毎回繰り返し繰り返しながら過ごしています。