出会いの一日。

九月十六日。曇り

今日はFM川口でもお世話になって

工藤パイセンにEIRAYさんを紹介して頂き

EIRAYさんの個展にしょへいと共に遊びにいってきました!

場所もさることながらEIRAYさんの世界観が

とても素敵でした。

自由に生を書いて貼るコーナーがあったので

私も書いてきました!

夜ごはんは工藤パイセンおすすめのお店で食べました。

どの料理もめちゃくちゃ美味しかったのですが

特にコンソメスープがおいしかったぁ!

私も個人的に料理や食べることが大好きなので

地元で採れたり栽培した野菜の説明を受けながら

シェフやお店のこだわりを一皿一皿感じて

それを見た目や食感や味で感じられるというのは

とても幸せな時間なんだなぁと思いました。

シェフとシェフの息子さんとぱしゃり。

シェフから「ぶれちゃいけないよ!」と

力強いメッセージを頂きました。

また絶対行きたいー!

沢山の素敵な人との出会いをした一日だった。