脱せられず

十一月六日。晴れ

今日はすごく充実した時間をすごせて驚いた。

ここ最近、忙しい日と

予定が無くて夕方頃に朝ごはん食べる日と

どちらかだった。

家のことも忙しくて散らかり気味。

キッチンや部屋の収納ちゃんとしたい欲。

三日のライブが終わってからは

数日から一週間くらいお休みして

音楽から離れた生活をしようと思っていたものの

四日にライブを見に行くことになり

昨日はやらなければな作業があり

そして今日は病院に行く用があったので

ぐうたらできずに昼前に起きて

洗濯物と朝ごはんを食べ(納豆と人参の糠漬け)

病院へ行き、郵便局と銀行へ行き、

喫茶店で今後の作業をして、

一駅分を歩いて

夕飯の買い物をし、夕飯の支度をしてご飯。

ロールキャベツとクリームシチューを作った。

ご飯食べた後に軽く作業して

その後に家で映画を見て今に至る。

ひとり充実時間最高だったな。

でも私やっぱりせかせかしているのかもなぁ

疲れたぁと思う自分とまだ動きたい自分がいる。

次はここもう少しバランス掴みたいな。

なんて思いながら

明日は一日トラックメイキング。

なんだかんだで全然音楽から離れず!

好きねえ。