東京で

上田さんに誘ってもらい

下北にライブ見にいった。

まさか上田さんの歌声を聴けると思わなくて

すごく懐かしい気持ちになった。

フォーエバーラブがすごく好きで

一時期永遠に聴いてて

上田さんと出会った時のこととか思い出したな。

甘酸っぱい青春さ。。。

私一回、気持ちがとても落ち込んだ時に

何年も連絡してなかったのに

上田さんに気持ちが落ち込んだまま

いきなり連絡をして

その時の事も思い出した。

上田さんはもう覚えてないかもしれないけど

ほとんど人にそういう連絡をしないから

自分の中で印象に残ってる。

あの頃自分の内側に入ってばかりで

臆病だったなぁ。

色々青臭かったり

今考えると恥ずかしいなと思うような

未熟なことが多かったけど

その時期を通り抜けて

自分の足で歩き出そうと決めて

なんだか新しい章のような

新しく生まれ変わったような心地がしていたから

目の前でベース弾いてる上田さんを見ていて

昔とこれから先の間にいるような

不思議な気持ちがした。

そして色々な事が自分の中で変わっていっても

繋がるべくした縁はまた繋がっていくから

ひとりでも全然ひとりじゃないんだな

と感じた。

みんながそれぞれの自分の道を歩きながら

一緒に生きていく そんな感じ。

自分の人生

もっと自由に感じて決めていいんだって

そうしたい、そう決めたって思ったら

最近色んな不思議な再会が増えてきた。

この時期に出会う人、再会する人は

きっと繋がるべくして繋がった人だって

確証もないのに

確信めいたものを感じる。

昔、私が怖がって選べなかった道を

今の私は選んで歩いていくよ。