正しい人

昨日ラフに書いてた詞を

眠れなかったので二曲メロディに合わせて修正。

 

正しい人をなるべく描かないようにしたいな

なんてことを最近は考えている。

今までそんなことに意識がいったことがないので

新しい感覚である。

 

良い感じに正しくないが愛おしい人の歌をかけた。

それらを今日録音して

手紙の録音とミックスも行っていたので

起きてから夜ご飯までずっと座って録音活動をしていた。

 

NHKプラスで72時間や病院ラジオを見て

人間の様々な心模様と歴史に胸が詰まった。

 

疑惑後

コロナ疑惑になった後から睡眠がうまくいかない。

まず眠くて起きれない。

目覚まし時計かけないと平気で13時14時くらいまで寝てる。

それで翌日は眠れなくて目がギンギンなので

諦めて朝まで作詞したり活動をしている。

 

嗅覚か味覚だかも怪しかったんだけど

今日だいぶ8割くらいまで戻ってきて安心した。

あたいグルメやから。。

ともかく少しずつ通常生活に戻っていきたい。