お茶しよーよ

先日はシ組のお茶会がありました!

お越しくださった方々ありがとうございました!

二日目の写真を撮り忘れてしまった。。。なんてこった。。

 

私が今後していきたい活動の内容と思いをお話ししました。

一日目はトラブルもあってあっという間すぎて

それでも皆さんから提案やお誘いなど色々お話しを聞けて刺激をもらいました。

二日目はダンディ色が強めのパイセンの日だったので

人生のパイセンが私の年代の時にどんな日々を過ごしていたのかなど

お茶会感が強くて一日目とは違う楽しさがありました。

 

初日はお茶会後におみきとしょへいともんじゃを食べた。

二日目は大好きな舟和の羊羹を食べました。

浅草寺も行ったりしてべたに浅草を堪能できた気がします。

 

お茶会を開かずとも

メールなどテキストで簡潔に伝えることもできるけれど

応援してくれているシ組の方には会って顔を合わせて

お話ししたいなという気持ちが強く

この先活動をしていく中で新しい行動をしていっても

過去や過去にお世話になった方を切り捨てる事はしたくないので

私の中で個人的に筋を通していきたいという気持ちを叶えて頂いて

シ組会合ライブも含めてわざわざ時間を割いて集まって頂き嬉しかったです。

 

お茶会でお話ししたことをアクションに起こしていけるように

今の我のベストを尽くしてまいる!