どんな時もそばにいたのは誰でもない自分自身なのだから

MyVideo_1_multi

↑動画をアップできるということに

ワードプレスを使いだし八年目で気づいた。

昨日はカラオケで歌ってきたので背景がポップ。

 

11月23日は高円寺ShowBoatでライブをします。

 

私の出演時間は19時頃の予定です。

イベント後に打ち上げがあるみたいで

お客さんも参加できるみたいなので

良かったらご参加ください。

私もちょこっと参加する予定です!

 

12月6日は代々木ラボで久しぶりのライブです。

私の出演時間は20時の予定です。

この日は演奏時間ちょっと長めで45分くらい歌います。

お笑いや音楽や漫画など色々入っているので

刺激になって楽しそうです。

 

今年のライブは以上になります。

ぜひ会いにきてください。

 

ライブにお越し下さる方は

以下のフォームに書き込んで送信下さい。

 

フォームの記入がうまくいかない場合は

info@shigi.net

まで参加日、お名前、枚数を記入して送信して下さい。