毎月詩と楽曲をお届けしていた手紙「ぼくを待つ」
数に限りがあったので限られた方のみのお届けでしたが
この度、新しいサービスになったため購入受付を再開致します。
今年はシギ初となる絵本をお届け致します。
こちらのサービスは毎月更新の定期購入になります。
購入者様には毎月、絵本のページをポストカード形式でお届けします。
楽曲も毎月お届けです。今月から毎月、下旬頃にお届けします。
途中で退会を希望される場合はメールでお知らせ下さい。
CDでの購入を希望される方はこちら↓
https://shigi.thebase.in/items/29365082
データでの購入を希望される方はこちら↓
https://shigi.thebase.in/items/29365126
なお、絵本は2023年12月に電子書籍として販売する予定です。
楽曲の方は購入者様以外に公開・販売されることはありません。
下記、絵本の概要となります。
「がんばりたかった」
ーわたしはこころ こころのわたしはがんばりたかったー
いつも忙しそうに幸せを求めて頑張ってるこころ。
頑張ることが、良いことだと信じてるこころ。
しかしあるとき、、、。
この物語は、頑張りすぎてよく疲れてしまう、休み方がわからない
いつもどこか悶々としている、どこか息苦しさを感じる
そんな方に向けて書きました。
かくいう私が、そんな人間でした。
今も無理して頑張るときがあります。
「こうあることが正解だ」「こうあることが素晴らしい」
電車の吊り紙に、テレビのCMに、スマホの中に散りばめられている
正解のありかた。
それを目にしているうちに、知らず知らずのうち、
自分を置いてけぼりにして、その正解に自分を当てはめなければと、
無理していませんか。
自分が我慢していればいいと、疲れ切っていませんか。
もしくは、我慢したり疲れてる自覚もないくらい、
いっぱいいっぱいになっていませんか。
こころちゃんと一緒に、
自分の本当の声を見つけにいきましょう。
そこには、ひとりだけじゃない、
困って疲れて立ち止まった経験のある誰かとの出会いもあります。
頑張り方との付き合い方、自分との付き合い方、
あなただけの体と心を、あなたが見つけに行くためのお手伝いができると嬉しいです。
生きづらさを紐解いて、自分を理解して、自分の歩幅で、
歩いていけるようにー