シ組2024年初イベント!

オフィシャルサポーターズクラブ「シ組」

今年初のイベントは「レコーディング体験!」です!

↑こちらはパッション道場の撮影のひとこま

 

先ほど、希望者の方に詳細のご連絡をしました。

もしまだ希望したのに来てないという方は迷惑メールに

入ってないか確認していただき

それもなかった場合はご連絡ください!

 

今回初めての企画なので、

不慣れなこともあるかもしれませんが私も楽しみです!

 

希望者の方には、

デモ音源、ボーカル抜きのオケ音源、歌詞、

曲解説と歌い方のアドバイスなどを収録した動画を

お届けいたしました!

 

1週間くらい時間があるので

おのおの、練習して歌ってみてください!

 

シ組の方で希望者ではない方でも

デモ音源や動画を見たい!という方がいらっしゃいましたら

ご連絡ください。

 

合唱した後に特別バージョンとして

後ほど参加者の方にはCDRをお届けいたします。

なかなかレアで面白い内容になっていると思います!

 

シギの音楽を好きな方、

音楽の現場を知りたい方にとっても、

こういう体験をシ組では行っていきたいと思います!

 

また後日、シ組の方には今回のイベントの内容を

お届けできればと思っております。

 

シ組気になる!入りたい!方は

ぜひ以下からポチッとなしてください↓

https://shigi.thebase.in/items/24701295

また、銀行振り込みでの加入を希望される方は

以下のフォームからご連絡ください。