ライブ終わりました!

みんなで記念撮影♩

写真-86

 

スターパインズカフェはやっぱり素敵な箱でした。。

いつ出てもそう思います。

やりやすさはもちろんのこと、スタッフの方もみんな特大に良い方たちばかり。。

そして久しぶりにササキさんとお会いできた&ライブでの共演がかなって、

とても嬉しかったなぁ!

ササキさんのお客さんも本当に優しい方達で心があったかくなりました。ほくっ

 

最後に樋口さんとかよこさんとササキさんと私で雨上がりの夜空にをセッションしました。

ドキドキした。。あんなに舞台上で恥ずかし笑いを浮かべることは私は滅多にないですね。貴重な経験でした。

 

次はバンドライブだ!!!がっつりかまします!