昨日は下北沢キューでした!

お越しくださった皆様。ありがとうございました!!

昨日は一日がすっごく濃い一日でした。

私はまだまだだな。まだまだだなということは、何度もいうけど、

まだまだ変わっていける。そう積極的に考えたいと思います。

出演者の皆さんも濃かった!

私は個人的に一年の中で一番長く一番また短いようなライブになりました。

脳みそがひりひりして結局2時間くらいしか眠れませんでした。

その前2日間は合計で24時間くらい寝たのに。。

私の睡眠時間の不安定さがすごい。。。。

IMG_3020

 

駐車場に書いてあった、「硬貨が飲み込まれてしまいます」という表現が

おかしくて思わず写真をとってしまった。