昨日はライブでした!&来月の乙ライブについて

昨日は恵比寿天窓スイッチにてライブでした!

初ライブで素敵なメンツでお客さんも温かくて良い一日になりました。

そして昨日はボジョレーをゲットしました!!わーい!ありがとうございます!!

そして梅酒もゲットしました!わーい!ありがとうございます!

最近はお酒全然のんでなかったのでこれからちょびちょびのもうと思います。

 

そして来月の渋谷乙でのライブのチケット予約が今までと違ったものになるので

そのお知らせをします。

 

11月23日(日)の15時から、渋谷乙にての電話予約受付(03-3780-1010)となります。

毎日15時〜23時まで受付てます。

1人2枚までの予約が可能となっています。

電話番号は03-3780-1010です。

その後、もしかしたらいつも通りの取り置き予約になる可能性も否めないのですが、

現状は電話予約のみの受付となります。

この日はとても人が入る事が予想されますので、どうぞお早めのご連絡をお願いします!

 

 

■2014/12/22(mon) at 東京 SHIBUYA CLUB KINOTO
GIANT 39th B.D. X jamming O.P. proudly presents
“OVERDOSE -jamming O.P. “broken words refuse me” Release Party 2days 1/2-“
jamming O.P. / Age Factory / Flying Izna Drop / シギ / and 1 more band

open 17:30 / start 18:00
adv¥2000 / door¥2500(+D)

 

でもその前にさいたま新都心あるからね〜♩

残り2公演!!!!!待ってます!!!!!!!