ばぶー

ばぶちゃんというほど赤ちゃんではなくなった。

もう子供といったところか。なんと呼べば良いんだ。。。姪かやはり!

今日は姪に会ってきた。

姉と姪と私でご飯を買いに行ったり部屋でトトロみたりしてのんびり過ごした。

癒されるな〜。

外に出る時とか、私は姪に名前を呼ばれた後「おいで」といわれ、私の方が子供みたいな扱いだ!と思いながらも嬉しい。

IMG_3049

 

帰宅してから気づいたけど私手の甲にシール貼られてた。

クリスマスプレゼント何を買ってあげようかなぁ。。

まさかこんな悩みを抱える日がくるとは。

 

帰宅してからは録音作業。

そして入浴、今にいたる。明日は一日中作業して進めるぞー!