髪の毛を切って!

すっきりするの!

お風呂に入らなきゃ〜と思いながらぐだぐだ。

最近早起きが続いていたので今日はぐっすり眠りの底までいけそう。

シギ物販の第一陣も今日発送できました!

Tシャツは今作っているところなのでもうしばしお待ちを…

他のものと一緒に発送します。

次に出すグッズも考えてます。

私のゆるキャラ(というか下手なだけなんだけど)がご好評頂いてるので

そういうのも作ろうかな〜と思ってます。

ライブは来月の21日までないので、

いろんな制作したりして過ごします。

海に行きたいな〜

という中身のないブログになりました。

そういえば今日カフェオレを作ろうと思って珈琲と牛乳をいれたつもりが

珈琲とヨーグルトをいれてて飲んだ瞬間にぶっ放しました。

なんじゃごりゃあああああああああ牛乳腐ってる!!!!!!!!

と思ったらのむヨーグルトをいれてたんです。

すごいまぎらわしい入れ物で。それが横並びにあって。

まぎらわしい!罠にはまったぜ。気持ち良いくらいに!