夢を見る

雷がめちゃくちゃ光りまくって稲妻が落ちまくる夢を見た。。

おっかなかった。衝撃!という感じ。

人との出会いとはよく言うけれど、いろんな人と出会っては別れてを繰り返して

繰り返してはいてもそこに同じ人はひとりもいないんだなと感じています。

その人はその人だけしかいない、全く同じ経験をした人もいない、

貴重なその人の人生の一部に自分が現れているということはお互いに言えることだけれど、

そういう事は自分の心の中でいちいち考えないと簡単に見過ごしてしまったり

おざなりになってしまったりするからちゃんと感じていたい。

 

ライブは来月、ワンマンからの一発目となります。渋谷ギルティ!

久しぶりのギルティ楽しみです。ワンマンまでのライブとはまたちょっと進化したシギをお見せできたらなって思ってます!ふん!

あと物販も増やせたらなって思います!

7月21日(火) 「音人トライアングル〜aporiasoup「aporiasoup e.p.#1」レコ発〜」

【会場】 渋谷ギルティ

【時間】開場  18時30分 開演 19時

【チケット】 前売り料金¥2,500 当日¥3,000(どちらも別途ドリンク¥500)

【出演者】 しゃなねこ。 /  シギ  /  aporiasoup

*シギの出演時間は19時55分からの予定です!
チケット予約は、ticket@shigi.netまでお名前と枚数を記入のうえ送信してください。

明日は弾き語りのライブをひとつお伝え出来ます!

弾き語りライブも久しぶりになるのでぜひ遊びにきてほしいです♩