餃子率の高さ

FullSizeRender-50

今日は姉と姉の子供が来て、

お盆なので母の兄のところにお線香をあげにいきました。

餃子を作った、姪っ子が私の手伝いしたいよううと言ってくれたので

一緒に皮に包みました。

辛い部門、普通部門、シソチーズ部門と3種類作ったのですが

辛い部門を辛くしすぎて最早自分で自分の罰ゲームをしてる気分になりました。

 

いやーいやいやいやいや。

この間ひとりナイト映画に行ったのですが、

ファイナルファンタジーを見たのですが、

やばかったです。

ゴジラとか恐竜好きとしましては

大きい怪獣が動きまくるし、戦闘するし、ドラマもいいし、

FFはファミコンで一番最初のしかやったことなかったので

物語がわかるかどうか不安ではありましたが

めちゃつぼりました。あれは映画館で見るべきですね。

早くまた見に行きたい!!!!時間見つけてまた行くだ。