悲しみのない世界

昨日はとある方とTOO YOUNG TO DIEを見に行きました。

いっやー、久しぶりにキャラメルポップコーンッなんて食べながら観て、

話しもめちゃくちゃ面白くて笑いのハードルが低い私としては

怖い映画ばりに画面が直視出来ないところとかも多々あって

笑いをこらえるのに必死でした。

未だに音楽が頭から離れない。。まざふぁっかーが。。

最近ファイナルファンタジーといい、今まで自分では観ないような作品を観て刺激を得てます。

その後はとあるお洒落なバーに連れて行ってもらい、

「爽やかな炭酸のやつ!」と注文までさせてもらいまして

あのバーテンダーさんがやるかっくんかっくん!!のやつを

目の前で見させてもらいました。

楽しかったぁ。

 

そしてその後絶望の夜明けをむかえた翌日今日は、

待ちに待ったとあるCDの発売日だったので速攻で買いにいきました。

好きなものってネットじゃ買いたくないから自分の足で。

あの買いに行くまでの時間が好きだな。

店員さん「初回特典いれておきますねー!(ハガキをいれる)」

私「なんだろうライブとかかな…うわ…サイン入りポスターとかいって…!

めちゃミーハーなやつが応募するやつじゃないかい!(ちょっと欲しい…)」

私「こんなん応募する人いるんかい!!(応募したいかも欲しいかも…)」

とゆれる〜おも〜い状態でありました。

正座して聴きます。