悲しみや喜びを

FullSizeRender-51

朝からどたばたの一日でした。

ぜえぜえしたり、どきっとしたり、むむーっとしたり、

めまぐるしかった。

いろいろあってお腹を出してる時間が多かった、、

おまけに最後は頭から水かぶったし。。

風邪ひきませんように。

間に食べたチキン南蛮弁当がめちゃくちゃおいしかったな・・沁みた。

やっぱり頑張るとご飯美味しいな。。ご飯いつも美味しいけど。。

ご飯食べたくなってきた・・。

 

そういえばピクサーの映画の短編の主人公が

シギらしいですね。

予告の動画みたけどめっちゃかわいかった。

私の歌と正反対じゃないか。。

「幼い腹ぺこな鳥(シギ)の物語」ってかいてあって

もうその文章だけでもう!腹ぺこなのか!ちくしょー!

 

てか明日は日曜日じゃないか!ラジオの日ですよう〜。

皆さんぜひふつうのおたより、または誰にも言えない恋愛のお話を

聞かせてください。質問でも大丈夫です。

メールアドレスはinfo@shigi.netまで♩

お待ちしてます!

 

それでは眠ろう。

ぐんない