ショート

本日は部屋のレイアウト変えて

昨日魔界だったしその後も5時まで作業してたので

肉体的にさすがにお疲れかなと思い

予定もなくなったので

自宅で集中して作業しようと

張り切って掃除していたら

来客により作業ができなくなり

泣く泣く外で作業。

しかし魔の集中力で4日くらいかけて

やろうと思ったものを

1日で終わらせた。

くたびっちゃ爆発だぜや!

ファミレスの駐車場で動けず1時間くらい

ぼーっとしていた。

外の空気が最近めちゃくちゃ気持ち良い。

夏だ〜海だ〜花火だ〜!(頭の中で満喫)

いや、私は遊びますよ!

一生懸命やる時はやって、

一生懸命遊ぶ時は遊ぶんだよ〜!

悲しみの翌日に

はじめて会った気がしない人というのは

本当に不思議。

なんだかずっと前から知っていたような

そんな気がするような感覚。なんだろかね。

 

日付変わって昨日は魔界でした!

私は康成の戦いを見ながら歌っていたのですが

感情移入して

気持ちがぐっときながら歌っていました。

気づいたら終わっていたような感覚。

すごく輝いていた!

そのあと出番が終わり舞台袖で見ていて

お客さんの歓声を近くにいた人達と顔を見合わせ無言で微笑みあって

終わって拍手する。

これがチームだなぁと感動しました。

この1時間半くらいの時間のために

私も含め皆何日も前からずっと練習を重ねているのです。

右から康成ことまどかさんと私と鶴姫の志田さんと。

石川さんともとったよー♩

魔界来月も出演します!

お楽しみに!